Entries



-件のコメント

[C6] こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございます♪
      少しでも 2匹の猫さんの癒しになれれば幸いです。


はじめこの方のプロモーションビデオを見た時
誰かの 口パクをしているだけで 
まさかご本人が歌われてるとは思いませんでした~。



『あなた追って 出雲崎  悲しみの日本海 
    愛を見失い 岸壁の上  落ちる涙は積もることもない......』

少し 火曜サスペンスのようなニオイを感じるのは
                     私だけでしょうか?

P.s 
たくさん眼鏡がありますが お仕事は眼鏡屋さんですか?
ショーケースの中で無邪気に遊ぶ にゃんこさん
                  絵になりますv-22
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ラルロ
  • URL
  • 編集

[C10] コメント有難う御座います。

私の所は、メガネ屋を開業しております。
普段は店に入れないようにしているのですが、
お客様が来店の時、隙を見て、
店に入ってきましたが、あまりに仕草が可愛かったので、デジカメで撮りました。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : 2匹の猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/11-fa45670e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

糖尿病にはボーリングと癒してくれるペット454

 皆様の健康を祈願して仁王像とグレースが、悪霊退散と邪気を祓っています。


 昨日の朝食はバナナ1本 野菜サラダ200g 黒胡麻黄な粉2杯

 納豆1パック 乾燥芋3本 干し柿1個 黒酢1杯

 昼食はカツサンド1人前 あんまん1個 黒胡麻黄な粉2杯

 キャベツ200g 野菜スープ1杯 牛乳入りコーヒー2杯

 おやつ 煎餅3枚 いよかん1個 野菜ジュース2杯

 夕食はチラシ寿司1人前 野菜と豆のサラダ200g

 ロールケーキ1個 鮭1切れ 肉まん1個

 寝る前に喉が渇いたので野菜ジュースを2杯飲む。

 今朝の体重は昨日より1kg肥って90.6kg

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 黒人演歌歌手ジェロの米国進出あるか

 ●オリコン初登場4位

 黒人演歌歌手ジェロ(26)のデビューシングル「海雪」が、

 オリコンランキングで初登場4位。

 演歌・歌謡曲のデビューでは歴代最高位というから、驚く。

 作詞・秋元康、作曲・宇崎竜童という話題性もあるにせよ、

 それだけでは持たない。実力はどれほどなのか?

 「しっかりボイストレーニングしただけあって歌唱力は申し分ない。

 それにコブシの回し方にも、

 黒人独特のボーカルセンスが効いている」

 セールスもプロの評価も上々で、

 気を良くした音楽業界関係者の間では、

「せっかく黒人が歌ったんだから、本場アメリカに

 “ENKA”を売り込んでブレークさせちゃおう」

 なんて計画まで飛び出しているという。

 音楽評論家の麻生香太郎氏が言う。

 「そもそも演歌は、黒人音楽のソウルやブルース、

 R&Bなどとメロディーやコード進行で

 共通する部分が多いジャンルです。

 また歌詞も、“かなわぬ恋を耐え忍ぶオンナの情念”的な世界と、

 人種差別で抑圧されてきた黒人が

 歌ったブルースは世界観が似ている。

 アメリカで認められる可能性は大いにあるでしょう」

 これまで演歌は、海を渡っても

 韓国や台湾、香港など東アジア止まり。

 米国進出を果たせば、市場の規模はケタ違いだ。

 ただ、ENKAのブレークには課題がひとつあると、

 麻生氏がこう言う。
「“男尊女卑”的な古いタイプの歌詞では、

 決してアメリカ社会では通用しません。

 氷川きよしの歌のように、

“ポジティブな男の物語”がウケるでしょう」

 分かってもらえず耐え忍ぶのが、演歌の世界か。





DPアフィリエイトで高額収入



光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

恥ずかしながらブログランキングに参加しました。

下にある目立たない札を押してください。

 此処をクリック
    ↓

FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C6] こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございます♪
      少しでも 2匹の猫さんの癒しになれれば幸いです。


はじめこの方のプロモーションビデオを見た時
誰かの 口パクをしているだけで 
まさかご本人が歌われてるとは思いませんでした~。



『あなた追って 出雲崎  悲しみの日本海 
    愛を見失い 岸壁の上  落ちる涙は積もることもない......』

少し 火曜サスペンスのようなニオイを感じるのは
                     私だけでしょうか?

P.s 
たくさん眼鏡がありますが お仕事は眼鏡屋さんですか?
ショーケースの中で無邪気に遊ぶ にゃんこさん
                  絵になりますv-22
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ラルロ
  • URL
  • 編集

[C10] コメント有難う御座います。

私の所は、メガネ屋を開業しております。
普段は店に入れないようにしているのですが、
お客様が来店の時、隙を見て、
店に入ってきましたが、あまりに仕草が可愛かったので、デジカメで撮りました。
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : 2匹の猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/11-fa45670e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

myumyunerve

Author:myumyunerve
FC2ブログへようこそ!
糖尿病を患って16年が経過 数々の余病を併発
毎日の食生活の公開と、運動療法にボーリングを取り入れ
2匹の猫に癒されている毎日を綴っています。

最近の記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のエントリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

映画「ジャンパー」ブログパーツ

占い

フリーエリア

光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

