Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/21-921ba308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酒辞めますか、人生辞めますか。

  
糖尿病には電解還元水と黒胡麻黄な粉が一番 - livedoor Blog 共通テーマ

 昨日の朝食は野菜炒め200g 豆腐と若芽の卵とじ100g

 アップルパイ3枚 黒胡麻黄な粉2杯

 昼食はオレンジ1個 黒胡麻黄な粉2杯 野菜炒め200g

 ジャムパン1個 黒酢2杯 秋刀魚の缶詰1缶

 おやつ うぐいす饅頭2個 牛乳入りコーヒー2杯

 夕食は鮭1切れ 野菜炒め200g 納豆1パック ご飯1膳

 餃子5個 シュウマイ3個 鳥のから揚げ3個

 黒胡麻黄な粉2杯 黒酢1杯

 今朝の体重は昨日より400g肥って90.8kg

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 先日、病院で身長を測定したら、体重は以前と変わらないが、

 2.3cm縮んで173.7cmになっていた。

 還暦の年齢になると背丈も縮む。

 私は女房と子供達と長男の婚約者に、2回目の還暦祝いを

 祝って貰ったのを境に、イベントの時以外酒を飲まないと決めた。

 決めたというより、去年の4月に両眼とも眼底出血をしてから、

 教授に酒は辞めなさいと散々言われてきたが、

 酒を取るか、人生を取るかに選択に迫られ、還暦を境に

 毎日の晩酌を辞めました。

 然し、糖尿病は黙っていない。

 糖尿病は脳まで支配しているので、酒が体内に入ってこない分

 糖分を要求する。

 私は本当は毎日、果物や甘いものばかり、食べたくないが

 糖尿病が喰わす。 真か、恐ろしきかな、糖尿病。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
 ボブ・サップ「(ストライクフォースで)55秒で負けたのは
 ボノちゃんが毒を仕込んだから」

 米国の総合格闘技で負けたのはボノちゃんが毒を仕込んだからだ! 
 野獣ボブ・サップがモンスター・ボノから改名した
 ボノちゃんに理不尽な言いがかりをつけた。

 3月20日に行われる「ハッスル29」で
 宿敵ボノちゃんと一騎打ちをするサップが
 11日に来日し、成田空港で取材に応じた。

 サップは2月に米国で行われた総合格闘技大会
 「ストライクフォース」で55秒で負けてしまったのは、
「ボノちゃんがオレの飲み物に毒を仕込んだからだ」と
 因縁をつけ、「豚ちゃんこにして食ってやる」とほえた。

 Tシャツにサンダルばきというきわめてラフな格好で
 日本に降り立ったサップは、まずはボノちゃんが
 モンスター軍から離脱したことから改名したことに触れ、
「オレにとっては名前なんて関係ない。
 彼が何と名乗ろうが彼は負け犬だ」とかみついた。
 そして、「インリン様からヤツを倒してもいいと正式に許可を
 いただいているので倒してやるよ」と不敵に笑った。

 一方で、サップは2月23日に地元の米国ワシントン州で
 行われた総合格闘技ストライクフォースに初参戦するも、
 ヤン・“ザ・ジャイアント”・ノルキヤのパンチで
 55秒でTKO負けを喫してしまった。

 ボノちゃんが「あんなカッコ悪い人、ボノちゃんが負けるわけないよ。
 大阪では55秒以内でブッ飛ばしてやるよ」と発言したことを
 伝え聞いたサップは「確かにオレは負けた」とうなずきつつも、
「でもそれはボノちゃんがオレのハワイアンドリンクか何かの飲み物に
 毒を仕込んだせいだ」と仰天発言。

 サップによると、
「総合の試合前に足が麻痺してとても疲れていた」そうで、
「まさかヤツがこういう汚い手を使ってくるとは思わなかった。
 ヤツの知識も成長したもんだ」と、
 一方的に“ボノちゃん陰謀説”をブチ上げた。

 そして、シアトルからの長旅のせいかサップが
 「おなかがすいた」と空腹を訴えると、
 迎えに来ていたハッスルエンターテインメントのスタッフは、
 おもむろに鍋を差し出した。

 鍋の中には豚肉の代わりに
ボノちゃんの写真が貼られた具財が入っている。
 ボノちゃんとの一騎打ちが決まり、
 サップが「豚ちゃんこにして食ってやる」と
 コメントしていたのを受けてスタッフが特別に差し入れたものだった。

 サップは鍋をつかむと、「倒す材料は整った。
 後はオマエを倒して鍋に入れるだけ」というサップの思惑を代弁した
 スタッフ特性の“ボノちゃんこ鍋”にかじりついて見せた。

「今度は毒を仕込まれないようにセキュリティーは万全にしてある。
 カエルのように、ペチャンコにつぶしてやる」と
 ほえる野獣ボブ・サップ。

 インリン様の指令通り、
 モンスター軍の裏切り者ボノちゃんを倒すことができるのか、
 そして“ボノちゃん毒物混入説”の真相やいかに!?

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 糖尿病の治療を大学病院で15年以上治療を続けているが
 ヘモグロビンA1が9台を切らず、
 血糖値も500を切らなかったが、
 飲み水と煮炊きする水を電解還元水器を取り付け、服用する。

 我が家で使っている電解還元水器です。
   此処をクリック
      ↓
 


 毎日の食事に黒胡麻黄な粉を取り入れる。
 今は、相乗効果でヘモグロビンA1が6台に、
 血糖値が130を切りました。
 
 此れが去年の5月から食事に取り入れた黒胡麻黄な粉です。

 糖尿病でお悩みの方、価格が安いので最低3ヶ月は
 お試し下さい。

    此処をクリック
       ↓


   私が飲んでいる林檎酢の黒酢です。
 
 足首に出来た血栓を溶かす薬を飲んでいたら、
 高血圧になったので、これ以上薬は嫌なので、
 黒酢を飲み出したら、血圧が安定しました。

   此処をクリック
      ↓
 


 我が家の猫 ミューミューです。



 皆様の健康を祈願して仁王像とグレースが、

 悪霊退散と邪気を祓っている所です。

 ブログランキングに是非とも一票お願い致します。

 ここをクリック 


猫特A
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/21-921ba308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

myumyunerve

Author:myumyunerve
FC2ブログへようこそ!
糖尿病を患って16年が経過 数々の余病を併発
毎日の食生活の公開と、運動療法にボーリングを取り入れ
2匹の猫に癒されている毎日を綴っています。

最近の記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のエントリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

映画「ジャンパー」ブログパーツ

占い

フリーエリア

光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

