Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/26-03dd578c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苦あれば、楽あり、正負の法則

DSC04222.jpg
 糖尿病には電解還元水と黒胡麻黄な粉が一番 - livedoor Blog 共通テーマ

 昨日の朝食はバナナ1本 プレーンヨーグルト250g
 黒胡麻黄な粉2杯 カツサンド1個 納豆1パック
 ポテトサラダサンド1個 野菜ジュース2杯

 昼食はジャムパン1個 プレーンヨーグルト250g
 黒胡麻黄な粉2杯 黒酢1杯 野菜サラダ200g

 おやつ 煎餅3枚 クッキー5枚

 夕食はチゲ蕎麦1人前 豚のしょうが焼き150g
 若芽と豆腐と油揚げの味噌汁お椀2杯
 ヤクルト3本 野菜サラダ200g

 今朝の体重は、昨日より200g太って89.8kg

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 サンドウィッチマン 『笑っていいとも!』
 レギュラー内定、番組出演続々


 もはや、単なる“優勝特需”では片付けられない。
 昨年末の「M―1グランプリ」で史上初の
 敗者復活優勝を飾り、無名の存在から
 いきなり第一線に躍り出た漫才コンビ
 「サンドウィッチマン」。伊達みきお(33)と
 富沢たけし(33)の2人が、
 今年に入ってますます勢いづいている。

 それまでは、同居している1DKのアパートの
 家賃6万8000円を払うことにも汲々としていたが、
 いまや各メディアから引っ張りダコのリッチマンだ。

 優勝決定直後、一気に20本以上の
 テレビ出演が決まったときは、
「一時的なブームで終わるんじゃないか」と
 いう声もささやかれていた。しかし、
 今も仕事のオファーはひっきりなしで、
 3月だけでテレビ13本、雑誌9誌に登場予定。
 14日には、「たけしの誰でもピカソ」
(テレビ東京)でビートたけしと共演する。

 これだけではない。
 ついに初の全国レギュラーが内定したという。
「フジテレビの昼の看板番組『笑っていいとも!』の
 レギュラーですよ。彼らは芸がしっかりしているし、
 話術も巧み。下積み時代の極貧生活が
 長かったことで、笑えるエピソードも豊富です。
 精力的にライブもこなしているから
 ブームでは終わりませんよ。
 『いいとも』のレギュラーは、
 タレントにとって
 大きなターニングポイントになるケースが多いし、
 サンドウィッチマンも他のレギュラーが
 すぐに3、4本は決まるでしょう。
 すでにローカル局のレギュラーは
 決まっているみたいです」(テレビ関係者)


 今月5日に発売した初のライブDVD
 「サンドウィッチマンライブ2007 
 新宿与太郎哀歌」も好評で、HMVランキングでは
“お笑い部門”の5位にランクインしている。

 まさに一発逆転。
 これだから、お笑い芸人はやめられない?

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 糖尿病の治療を大学病院で15年以上治療を続けているが
 ヘモグロビンA1が9台を切らず、
 血糖値も500を切らなかったが、
 飲み水と煮炊きする水を電解還元水器を取り付け、服用する。

 我が家で使っている電解還元水器です。
   此処をクリック
      ↓



【日本トリム】電解還元水生成器トリムイオン☆浄水器・整水器☆【活性水素水】トリムイオンTI-8000


 毎日の食事に黒胡麻黄な粉を取り入れる。
 今は、相乗効果でヘモグロビンA1が6台に、
 血糖値が130を切りました。
 
 此れが去年の5月から食事に取り入れた黒胡麻黄な粉です。

 糖尿病でお悩みの方、価格が安いので最低3ヶ月は
 お試し下さい。

    此処をクリック
       ↓


   私が飲んでいる黒酢です。
 
 足首に出来た血栓を溶かす薬を飲んでいたら、
 高血圧になったので、これ以上薬は嫌なので、
 黒酢を飲み出したら、血圧が安定しました。

   此処をクリック
      ↓



 我が家の猫 ミューミューです。



 皆様の健康を祈願して仁王像とグレースが、

 悪霊退散と邪気を祓っている所です。

 ブログランキングに是非とも一票お願い致します。

 ここをクリック 


猫特A

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/26-03dd578c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

myumyunerve

Author:myumyunerve
FC2ブログへようこそ!
糖尿病を患って16年が経過 数々の余病を併発
毎日の食生活の公開と、運動療法にボーリングを取り入れ
2匹の猫に癒されている毎日を綴っています。

最近の記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のエントリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

映画「ジャンパー」ブログパーツ

占い

フリーエリア

光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

