Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/40-842453f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インスリンの効かない糖尿病もある

糖尿病には電解還元水と黒胡麻黄な粉が一番 - livedoor Blog 共通テーマ 

 昨日の朝食はバームクーヘン2個 オレンジ2個
 黒胡麻黄な粉2杯 揚げもち2個 アップルティ2杯

 昼食はうどん1人前 野菜の天ぷら3個
 グレープフルーツ1個 牛乳入りコーヒー2杯

 夕食はカレーライス1人前 蒸ホタテ5個 キムチ50g
 きんぴら牛蒡200g ベーコンの炒め物80g

 今朝の体重は昨日より1kg太って90.4kg

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 昨日は私のブログの友人
 D&Vさんのブログに載っていた、
 脳内メーカー系のHPに
 自分の死亡推定日が測定出来ると
 あったので、データを打ち込み弾き出された、
 私の死亡推定の年齢が
 71歳10ヶ月27日となっていたが、
 丁度、正月の三が日にあたるので、
 家族に迷惑を掛けるなあと思ったが、
 私は年男なので、まさか、もう一度
 干支の年男を迎えられるとは、
 思っても見なかったので喜んで、
 日頃、診察していただいている、
 大学病院の教授に報告したら、
 糖尿病と数々の病気を合わせて、
 一日40錠以上の薬を飲んでいる人は、
 残りの寿命は半分と見た方が良いと
 云われてしまった。

 日本で糖尿病の5本の指に入る権威の教授に
 診察して貰って15年。

 インスリンも高血糖を下げる為、
 一ヶ月間使ったが、全く効かず、
 インスリンを使っている期間は投薬を辞めた為。
 空腹時の血糖値が600を超えてしまい、
 死ぬ思いを何回もした。

 入院し精密検査をしたら、インスリンの中に
 含まれている、防腐剤が私の持っている
 アレルギー体質に合わず、
 全く効かないことが判った。
  
 其れからは、新薬が出るたびに、試されたが
 一向に血糖値は下がらず、数々の病気を併発する。

 眼底出血しているので、目が疲れてしまい
 本日は此処まで。

 続きは明日ブログで書きます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 糖尿病の治療を大学病院で
 15年以上治療を続けているが
 ヘモグロビンA1が9台を切らず、
 血糖値も500を切らなかったが、
 飲み水と煮炊きする水を
 電解還元水器を取り付け、服用する。

 我が家で使っている電解還元水器です。
   此処をクリック
      ↓



【日本トリム】電解還元水生成器トリムイオン☆浄水器・整水器☆【活性水素水】トリムイオンTI-8000


 毎日の食事に黒胡麻黄な粉を取り入れる。
 今は、相乗効果でヘモグロビンA1が6台に、
 血糖値が130を切りました。
 
 此れが去年の5月から食事に取り入れた
 黒胡麻黄な粉です。

 糖尿病でお悩みの方、
 価格が安いので最低3ヶ月は
 お試し下さい。

    此処をクリック
       ↓


   私が飲んでいる黒酢です。
 
 足首に出来た血栓を溶かす薬を飲んでいたら、
 高血圧になったので、これ以上薬は嫌なので、
 黒酢を飲み出したら、血圧が安定しました。

   此処をクリック
      ↓




 我が家の猫 ミューミューです。



 皆様の健康を祈願して仁王像とグレースが、

 悪霊退散と邪気を祓っている所です。

 ブログランキングに是非とも一票お願い致します。

 ここをクリック 


猫特A

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/40-842453f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

myumyunerve

Author:myumyunerve
FC2ブログへようこそ!
糖尿病を患って16年が経過 数々の余病を併発
毎日の食生活の公開と、運動療法にボーリングを取り入れ
2匹の猫に癒されている毎日を綴っています。

最近の記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のエントリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

映画「ジャンパー」ブログパーツ

占い

フリーエリア

光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

