Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/42-6bac6152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

健康な人と順序が逆

糖尿病には電解還元水と黒胡麻黄な粉が一番 - livedoor Blog 共通テーマ 

  昨日の朝食は餡ドーナツ3個 黒酢1杯
 豆腐と若芽と油揚げの味噌汁2杯
 黒胡麻黄な粉2杯 グレープフルーツ1個
 
 昼食は野菜サラダ200g マシュマロ1袋
 納豆1パック ソーセージ1本 

 おやつ ココアピーナツ100g
 牛乳入りコーヒー2杯 オレンジ1個

 夕食はチラシ寿司1人前 野菜の特大天ぷら1個
 350mm缶ビール1本 トマト2個

 昨日は甘い物を食べられなくて亡くなった霊が 
 獲り付いた様に、甘い物を中心に食べてしまった。
 (何時もじゃぁないかと言う人もいる)

 霊が脳までをもコントロールし、命じられたままに、
 何の疑いも無く、行動してしまう。

 今朝は800g当然のように太り90.8kg

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 健康な男性の老化メカニズムに
 ハメチンと云う隠語がある。

 読んで字の如く老化の順序を言う

 一番最初は歯に来る。
 年を重ねると歯周病や歯槽膿漏になる。

 二番目は目
 物がかすみ、見づらくなり老人性白内障になる

 三番目はチン(男性の性器)
 年と共に、思い通りの活躍が出来なくなる。

 英雄、色を好むの言葉の様に
 英雄や政治家は口も早いが手も早いと
 精力絶倫の人が多い。

 重度の糖尿病の私は順序が全く逆

 一番最初に45歳の時、チンが遣られ
 ショックでノイローゼから鬱病になり
 3年間、治療するも結果は芳しくなく、
 チンの未練を断ち切ったら鬱病が完治

 10年前頃から、勃起改善薬として
 バイアグラやレビトラが出たので
 チンに対する未練を思い出し、色気が出て
 大量に購入した試したが、
 チンはうんともすんともせず。

 泌尿器の医師に聞いたら、勃起不全の人には
 効くが、不能の人には効かないとの事。
 ショックで叩きのめされる。
 (男は幾つになってもスケベ・・
 ・・私だけかも知れない)

 48歳の時は白内障が始まり、
 59歳で両眼の眼底出血

 3番目の、歯に限っては至って健康
 入れ歯は一本も無い。

 自分が不健康なのに、老化の順序が
 逆だったら人生も変わっていたのになぁと
 思う今日この頃


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 糖尿病の治療を大学病院で
 15年以上治療を続けているが
 ヘモグロビンA1が9台を切らず、
 血糖値も500を切らなかったが、
 飲み水と煮炊きする水を
 電解還元水器を取り付け、服用する。

 我が家で使っている電解還元水器です。
   此処をクリック
      ↓



【日本トリム】電解還元水生成器トリムイオン☆浄水器・整水器☆【活性水素水】トリムイオンTI-8000


 毎日の食事に黒胡麻黄な粉を取り入れる。
 今は、相乗効果でヘモグロビンA1が6台に、
 血糖値が130を切りました。
 
 此れが去年の5月から食事に取り入れた
 黒胡麻黄な粉です。

 糖尿病でお悩みの方、
 価格が安いので最低3ヶ月は
 お試し下さい。

    此処をクリック
       ↓


   私が飲んでいる黒酢です。
 
 足首に出来た血栓を溶かす薬を飲んでいたら、
 高血圧になったので、これ以上薬は嫌なので、
 黒酢を飲み出したら、血圧が安定しました。

   此処をクリック
      ↓




 我が家の猫 ミューミューです。



 皆様の健康を祈願して仁王像とグレースが、

 悪霊退散と邪気を祓っている所です。

 ブログランキングに是非とも一票お願い致します。

 ここをクリック 


猫特A


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/42-6bac6152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

myumyunerve

Author:myumyunerve
FC2ブログへようこそ!
糖尿病を患って16年が経過 数々の余病を併発
毎日の食生活の公開と、運動療法にボーリングを取り入れ
2匹の猫に癒されている毎日を綴っています。

最近の記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のエントリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

映画「ジャンパー」ブログパーツ

占い

フリーエリア

光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

