Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/47-1a6549a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宗教を勧誘に来る宗教に本物は無い



糖尿病には電解還元水と黒胡麻黄な粉が一番 - livedoor Blog 共通テーマ

 昨日の朝食は菓子パン2個 野菜サラダ200g
 ハムエッグ2個 黒胡麻黄な粉2杯

 昼食はバナナ2本 でこぽん1個 鰯の缶詰1缶
 トマト1個 納豆1パック 
 小女子とくるみの佃煮50g
 
 おやつ チョコビスケット1袋 コーヒー2杯

 夕食は餃子10個 大根サラダ200g 韓国海苔1袋
 500mm入り缶ボール1本 肉まん2個

 今朝の体重は昨日と変わらず90.2kg

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 人間は生きているのではなく、生かされている。
 特に私の場合は。

 私は糖尿病の悪化で数々の病気を併発し、
 現在、一日に飲む薬の量は43錠
 
 一日でも薬を飲まなければ、確実に死ぬだろう。

 私の亡き父は結核で片肺を、
 胃潰瘍で胃の2/3を切除し、
 私の幼かった頃、入院生活を続けたので
 私は父と遊んだ記憶が無い。

 母子家庭の様な生活を続けて来たせいか、
 父の退院後も、父とは馴染めなかった。

 退院後も体調が芳しくないせいか、
 溺れる者は藁にも縋る心境で、
 熱心に宗教を信仰していた。

 私は宗教と保険の勧誘は大嫌い。
 両方とも、人の弱みに付け込んで、執拗に勧誘する。

 特に、宗教の場合は、
 病気との因縁と断ち切らなければと
 訳の判らない事を云う。

 この世では見えない霊の話を持ち出し、
 病気で弱っている人の心に忍び寄る。

 私が病気のなると偏った心が病気にさせると言い、
 信仰しなさいと言う。

 私の知っている人で真剣に信仰している人がいるが、
 ちっとも幸せじゃぁない人もいると言うと、

 今まで土管に泥が詰まっているので、
 清い信仰と言う水をそそいても、
 最初は泥水ばかりが出ると言う。

 一寸前、ああいえば、上祐と言う言葉が流行ったが、
 宗教を勧誘する輩は、天性の詐欺師のように口が旨い。

 宗教に接して良くなった人がいると、
 やっぱりね、私の所の教えに出会ったので
 あの人は救われ、あんなに良くなったと言う。
 全く、マニアル本に書いてある答えしか返って来ない。

 腹が一杯の馬は水を飲まないというが、
 信仰の無理やり進めても、嫌悪感が出るだけ。

 こんな事も判らない無能な宗教家と名乗る輩が
 近づいて来ても相手にしないのが一番。

 私は、本物の宗教は勧誘なんてしないと思っている。

 最後に父の遺してくれた言葉に
 病気で金を使うほど
 馬鹿らしい事はないと言っていたが、

 私は医療費で年間40万以上金を払っている。

 父のような病気の総合デパートの様には
 なりたくなかったが、
 此れも宗教家の言う所の因縁か。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 糖尿病の治療を大学病院で
 15年以上治療を続けているが
 ヘモグロビンA1が9台を切らず、
 血糖値も500を切らなかったが、
 飲み水と煮炊きする水を
 電解還元水器を取り付け、服用する。

 我が家で使っている電解還元水器です。
   此処をクリック
      ↓



【日本トリム】電解還元水生成器トリムイオン☆浄水器・整水器☆【活性水素水】トリムイオンTI-8000


 毎日の食事に黒胡麻黄な粉を取り入れる。
 今は、相乗効果でヘモグロビンA1が6台に、
 血糖値が130を切りました。
 
 此れが去年の5月から食事に取り入れた
 黒胡麻黄な粉です。

 糖尿病でお悩みの方、
 価格が安いので最低3ヶ月は
 お試し下さい。

    此処をクリック
       ↓


   私が飲んでいる黒酢です。
 
 足首に出来た血栓を溶かす薬を飲んでいたら、
 高血圧になったので、これ以上薬は嫌なので、
 黒酢を飲み出したら、血圧が安定しました。

   此処をクリック
      ↓




 我が家の猫 1歳になる雌猫のミューミューと
 9歳になる雄猫のグレースです。
 とても仲が良く、何時も2匹で遊んでいます。




 皆様の健康を祈願して仁王像とグレースが、

 悪霊退散と邪気を祓っている所です。

 ブログランキングに是非とも一票お願い致します。

 ここをクリック 


猫特A


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/47-1a6549a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

myumyunerve

Author:myumyunerve
FC2ブログへようこそ!
糖尿病を患って16年が経過 数々の余病を併発
毎日の食生活の公開と、運動療法にボーリングを取り入れ
2匹の猫に癒されている毎日を綴っています。

最近の記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のエントリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

映画「ジャンパー」ブログパーツ

占い

フリーエリア

光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

