Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/5-d5c98e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

糖尿病にはボーリングと癒してくれるペット448

 DSC04222.jpg


 昨日の朝食はバナナ1本 野菜炒め200g
 乾燥いも3本 納豆1パック

 黒胡麻黄な粉2杯 黒酢1杯 ヨーグルト1個

 昼食は狐うどん1人前 野菜炒め200g
 はんぺん1枚 黒胡麻黄な粉2杯

 おやつ デコポン2個 干し柿1個

夕食は菓子パン1個 北海鍋お椀2杯
 野菜サラダ200g おでん1人前

 黒胡麻黄な粉2杯 オレンジ1個
 牛乳入りコーヒー2杯

 夕食の後月曜リーグに参加

 1ゲーム目は225点 昨日の対戦相手の3人の内
 2人がボールが曲がるクランカーでボールが30枚落ち
 スパットは20枚に通し、フッキングポイントを
 10枚に合わせてボールを投げるので手前のオイルが
 先に延びてしまい、2ゲーム目はスプリットを
 2回喰らい183点

 3ゲーム目は彼等の投げている外の
 7枚目を使い220点
 3ゲームトータル628点とまあまあのスコア

 今朝の体重は昨日より400g肥って91kg

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  インリン様、不良息子ボノちゃんを絶縁宣言

  M字ビターンは継続…ハッスル28

 「ハッスル28」(24日・さいたま
 スーパーアリーナコミュニティーホール)

 ボノちゃんことモンスター・ボノが、

 高田モンスター軍から追放され、
 母インリン様から絶縁された。

 マー君ことマーク・ハントとの

 “ポリネシアン・アウトロー・タッグ”で、

 刺客タイガー・ジェット・シン組を返り討ちにし、

 徹底反抗を宣言した。

 高田総統はボノちゃんの処刑を宣言し、

 3・20大阪大会で処刑人ボブ・サップ投入を予告。

 一方で、ハッスル軍もボノちゃん&マー君を勧誘した。

 ボノちゃんが「家なき子」になった。

 狂虎シン&ジョー之助による“お仕置きマッチ”は、

 マー君とのタッグで返り討ち。

 その直後、ステージに現れた高田総統から

 「完全追放だ。お前は裏切り者のお尋ね者だ」と宣告され、

 母インリン様から「親子の縁を切ります」と言い渡された。

 「こっちだって、お前なんか親だと思ってねえよ。
 別にいいもん。

 マー君と2人で自由に生きていくよ」と叫び、

 親離れと「高田総統の支配からの卒業」を訴えた。

 怒り心頭の高田総統は、
 一連のボノちゃんの言動を軍紀違反と判断。

 M軍軍法第18条にのっとり、処刑を宣言した。

「来月の大阪はサップと戦ってもらう」。

 3・20大阪大会で必殺処刑人・
 サップとの試合を決めた。

 一方、H軍にとってはM軍を共通の敵とする

 ボノちゃん&マー君は大きな存在だ。

 乱入したHGは「H軍に来て下さいよ」と勧誘し、

 RGも「ボノちゃんとRGは
 ♪ 一生一緒にいてくれや」と歌い出した。

 ただ、ボノちゃんは聞く耳を持たず

「うるせえ。同情するなら金をくれ」と、
 安達祐実ばりに吐き捨てた。

 「サップでもだれでも、ぶっとばしてやるよ」。

 不良モードのボノちゃんは、
 夜の校舎の窓ガラス壊してまわりそうな勢い。

「マー君、飲みに行こうぜ」と悪友を誘い、
 繁華街に消えていった。

 ・インリン様 M字やめないわよ!! 

 インリン様がオープニングでM字ビターンを披露した。

 観音像を意識した後光が差す金色のコスチュームで登場。

「暗ーい日本列島。私のM字で明るく照らしてあげるわ。

 M字をすれば世界が笑う」と言って下々のファンを洗脳した。

 友人でタレントのインリン・オブ・ジョイトイは、

1日に発売した写真集でのショットを最後にM字開脚を封印。

 だが、インリン様は「まだまだやり足りないわ」と
 M字継続していくようだ。


DPアフィリエイトで高額収入



光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wwazqq.blog70.fc2.com/tb.php/5-d5c98e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

myumyunerve

Author:myumyunerve
FC2ブログへようこそ!
糖尿病を患って16年が経過 数々の余病を併発
毎日の食生活の公開と、運動療法にボーリングを取り入れ
2匹の猫に癒されている毎日を綴っています。

最近の記事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のエントリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

映画「ジャンパー」ブログパーツ

占い

フリーエリア

光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

